気分転換に

気分転換にブログを始めてみようと思う。

朝の8時半からインターフォンが鳴り響いた。

休日、今日はのんびりしよーって思ったのにな

朝からモヤモヤしてしまって…。

気分を持ちなおそうとしてやってみた事

その1.自分の為に美味しいランチを作ってみる

   →たらこパスタ作ってみた。美味しかった

 

その2.たくさん、ゴロゴロお昼寝してみた

   →なんか、寝過ぎて頭モヤモヤした

 

その3.自分の為に美味しいドリンク作ってみる

   →ハチミツ入りカモミールのミルクティー

    いれてみた。美味しくて、ほっとした。

 

なんか、ちょっとネガティブな日に気分があがる色々を探してみよー。

 

このブログも続けられたらいいな

f:id:S705:20230529194443j:image

朝のトースト、チーズの焦げ目がいい感じだった