残念ながら

 

今日は週に1回の生協の配達日、とても便利でまとめて1週間分の食料が届く日。玄関から2階リビングまで運ぶのは結構大変で、旦那さんに手伝って欲しかった…。ソファーに寝そべって、全く手伝うそぶりがない姿に思わず、えっ、と一言漏れてしまったら、ブチキレられました…。

大きな声で、えってなんだよ、ふざけんなよって怒鳴られて、渋々運んでくれたんですが…。 

がっかりしました。とても悲しかったな、

そんなに悪い事言ったんでしょうか、一言漏れた言葉でそこまで言われるとはビックリです。

よく、飲みっぱなしの缶を捨ててほしいと言ったり、なんか少しでも言うとイャな奴あつかいでキレられます。なんかもう疲れたな、いい加減うんざりだな。残念ながら心が死にました。

イャすぎて、1人で気分転換に出掛けてきました。

 

コメダ珈琲に逃げたんだけど、なかなか居心地が良かった。

f:id:S705:20230606200724j:image

しばらく、ゆっくり大好きなラノベを読んですごしました。現実逃避。スパダリっていないだろうか、いい年して、異世界行きたい今日この頃です。